--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

耐え抜いた。

今週はずーとお腹の調子が悪くて(泣)
とにかく今日一日を乗り切ったら週末よー!
っと言う思い出耐え抜きました!

ふ~。何だか今週は長かったな(汗)

お休み中はのんびりします♪

あ、でも洗濯&掃除をせねば。。。
18:26 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ド忘れ。 | top | おほほ。

Comments

#
おつかれさまでございました;すこし、楽になりましたかな?

先週も長かったし、今週も長かったです( ̄▽ ̄;)

ゆっくりおやすみくださいませ(^_^ゞ
by: ちゃぁ | 2012/02/24 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

ありがとうございますー!
だいぶ復活しております♪
最近少し気温も高かったので調子も良くなってますー!

私も今週はやたら長かったです(汗)
だけど来週で2月も終わりだと思うとびっくり(驚)

ちゃぁさんも風邪にはお気をつけ下さいましね~!
by: すなフキン | 2012/02/25 17:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1349-57e41d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
