--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

肉繋がり。

何を着ようか迷う季節になりまして。そろそろ秋近し。
そうです。食の秋!旨いもんシーズン到来ですよ~。
母上より「新米送ろか?」と言われ「わーい」と喜び。
グルメは米に合うかどうかです(笑)キングオブ食はもち「白米」ですよ。
あたしの胃はいつでも「ウエルカム炭水化物」さ(笑)

PS. マルさんメールありがとう~♪
☆本日のすなフキン的に、肉☆

最近の「厚治現場」食いっぷりがよろしいようで、
あまりまーるくなられない事を願います(笑)今日は肉繋がりって事で先日食べた
「とんかつ」をご紹介↓

tonkatsu.jpg

誕生日でしたので「ヒレ」です(笑)たっぷり120グラム(だったかな)
牛さんよりも豚さんを好むあたしですが、「ヒレ最高~♪」
この歳ともなりますと、脂身少ないほうが胃に優しく。最近ではロースよりヒレ派です。
ライブ後の食事だったので遅めの時間にもかかわらず、もちろん完食(恥)

たまたま電話した母上に「ヒレ食ったぞ~」(何の報告やら)
どうやらすんごくお高いとんかつを食べたと思ったらしく、値段を言いますと、
「ふっ(笑)」と笑われました。母ちゃん、これでもあたし的には贅沢もんだぞっ(笑)

ビバっヒレっ!
とんかつでテンション上がる小学生並みのグルメ女子は今日もコメを食らう!
20:03 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いろいろ繋がり。 | top | シニカルでポップ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/135-49b3088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
