--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

今度は。

お腹の具合が良くなってきたと思ったら、
今度は花粉よー(泣)なってこったよー。

今日の朝、やはり某テレビで披露宴について特集が。
でも普通に「何て素敵な」と思いました(笑)
個人的にはひろみGOの歌が聞きたいと思っちゃいましたww
でも凄い長丁場な披露宴でしたね(汗)さすがっす!

居酒屋ゆずはどんな感じなんだろうなぁ。
あ~、行きたかった。。o(>_<)o
18:44 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
よ! | top | ド忘れ。

Comments

#
すなふさん、花粉???
花粉かぁ~もうそんな季節ですね(^-^)/

私は、某TV2番組続けて録画しちゃいました(^-^ゞ
まだ見てないんだけどね( ´∀`)/~~


明日、ラジオ楽しみですね♪
by: ちゃぁ | 2012/02/27 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

どうやら花粉が飛び回り始めてますo(>_<)o
まだ酷くはないですけど。。目がかゆくて(泣)

うふww
私もしっかり見ちゃいましたよ~♪
かなり素敵な感じでした!!

今日のラジオも聞き逃せないーー♬
by: すなフキン | 2012/02/28 18:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1351-2bd32854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
