--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

よ!

雲海!のラジオですね~♪

朝にちらっとテレビで見ちゃいましたけど、
目に行くのはやはり岩沢さんの前髪だったけども(笑)
今流れてるCMには驚愕しましたが(爆)短いのーw

居酒屋ゆず。なんてプレミアムな居酒屋なんでしょ。
今日のラジオも楽しみです!
18:32 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とほほ。 | top | 今度は。

Comments

#
うんうん。楽しみだね(^o^)/

すなふさん、居酒屋ゆずの映像みたの???
目覚まし?。?
by: ちゃぁ | 2012/02/28 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

こんばんは~♪

昨日も多いに笑わせて貰いましたww
あ~、私も本当に行きたかったです!!

朝のめざましで流れてましたよー♬
ゆずの2人もめっちゃ楽しそうでした!
by: すなフキン | 2012/02/29 21:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1352-5d8c00a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
