--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

とほほ。

久しぶりに仕事がバタついています。

ちょっと息抜きに携帯より。。。
ふ~。今日はまだまだ帰れそうにありませぬ(泣)

あ、昨日はK-POP師範に誘われカラオケ行ってきました。
全員アホ過ぎて素敵でした(笑)
基本K-POPなので私は歌えないけど横からとりあえずワーワー騒ぐww
最後は笑いすぎて泣いてしまうほど(笑)
だけど意外とストレス発散出来たようです。

さ、仕事に戻りますーー!
18:40 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふふ。 | top | よ!

Comments

#
がんばってくださいね~応援してまぁす(笑)

すなふさん、居酒屋ゆず最高に笑えましたね!
保存版だね(^-^)
by: ちゃぁ | 2012/03/01 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

ありがとうー!!!
今日は落ち着いたので早めに帰って来れました♬

笑ったね(笑)
もう行きたくて仕方なかったですww
いつか参加したい!!
by: すなフキン | 2012/03/02 19:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1353-8377ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
