--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

汗ばむ。

昨日はSDDを観てしまったため起きたのはお昼頃(汗)
完全に寝過ぎたと思われる。。。。

昨日見た夢が久しぶりにスペクタクルな内容だったため、
起きた時に若干汗ばんでました(笑)ふ~、何だか夢で疲れた感じ。
時折見る夢なんですが、状況的には「地球最後の日」的なww
でもって何故か私が救世主となって地球を救う的なwww
さらに今回は地球の為スペースシャトルに乗り込み宇宙に行く訳ですが、
トイレに行ってしまい乗り遅れると言う不始末で夢が終わりました(笑)
スペースシャトルの乗り込み場所が最寄駅で、ICOCAでシャトルに乗れますw

夢って自分の願望とか影響するって聞きますけど、
あたしは何を目指しているんだろうか。。。(悩)
18:37 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
疲労。 | top | ふふ。

Comments

#
アハハ(笑)

すなふさん、昨日、ちょうど夢の話ししてたところです!
夢は、その人の奥底で感じてることが出てくるよね~って(笑)
でも、1人は刺される夢をみるって恐いこと言ってた(-_-;)完全、やばいよね……

すなふさんの夢は、何を望んでいるんでしょうかね(*^-')!?

by: ちゃぁ | 2012/03/04 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

お!やっぱりそうなんですね(笑)
あたしの奥底はどうなってるんでしょうww

えー!実は私も刺される夢みますよ(笑)
しかもめちゃくちゃスローモーションで!
マフィアに追われてる夢とかね(笑)
あたしも完全やばいですww
by: すなフキン | 2012/03/05 18:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1355-859e5569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
