--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

動揺(笑)

最近はゆずもおっさん化してるので(コラw)
映像や写真を見ても激しく動揺するこた無いんですが(笑)

今日K-POP先輩から見せてもらったSHINeeの写真が。。。
どうやらカムバックが決まったようで。その写真らしく。
(韓国では新しい曲が出る事をカムバと言うらしいのですが)
色んな意味で衝撃だった(笑)
こちらww↓

minho_1.jpg

おーい!(笑)

taemin_1.jpg

こらー!(笑)

生で見た彼らは可愛い息子のようだったのに(笑)
なんと言う露出。。それにしても、ど、どんなコンセプトw
あと残りのメンバー3人も順番に公開されるって事なのか。
しかもSHINeeの中で私の推メンである彼がまだ公開されてないじゃない!
この子↓

onew_1.jpg

オニュさん。
見てこの芋い感じ(これ愛情表現よw)そして若干の内股(笑)
彼の魅力は「芋さ」です。でも声はかなり素敵です。
だからエロはいらん!NO裸体プリーズ!w

おっと、私の母性が活発になり過ぎたのでここらへんで(笑)

あ、ゆずにももちろんエロを求めてはいません(笑)
19:41 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
安堵。 | top | 忘れがち。

Comments

#
この方が推しメンなんですね~。以前「ちょっと残念なところがある感じが好き」って言葉思い出しましたけども(笑)

この裸体。私もムリです・・
私は男性の色気やらセクシーさに全く興味がないと最近気づきましたよ^^;

内股加減(笑)私も萌えポイントの一つです!
by: ようこ | 2012/03/09 21:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/03/09 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

そうなんです~!
おぉぉ!良くおぼえてらっしゃる♪
「少し残念な感じ=芋い」です(笑)
彼の芋さ、この写真では100%伝わらない破壊力ですよw
オニュさんに限らずそんな人が好きです(爆)

分かります(納得)
私は老いと共に減少しつつありww

うんうん♬内股(笑)萌えます(笑)

>Cさん

ごめんよ~(笑)
ちょい母性が反応してしまい(爆)

大丈夫。我々右翼は日々そんな妄想に明け暮れますww
もし彼がお披露目するなら、ネットが荒ぶるかと(笑)
by: すなフキン | 2012/03/10 17:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1358-c0f855d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
