--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

安堵。

震災から一年が経過したんですね。
一年。そんなに時間が過ぎたのかと思うと驚くばかりです。

さて。こんな感じで書いている本日の記事ですが。
ゆずさん、今日は郡山なんですね~。ラジオ聞きたかった!
我が家ではBSが観れないので、頼んである録画を後日観ます♪
総合とはちょっと内容が違うっぽいみたいで。楽しみ!

さてさて。昨日私が荒ぶりましたSHINeeくんの写真ですが(笑)
本日あたくしの押しメン、オニュさんがアップされてました。
写真好きな私はかなり良い仕上がりだと思いますが(色彩とか)
彼の芋風味も残しつつ(笑)とても安堵してる所ですw
良かった、ギリで彼の聖域は守らとる。
若い頃のコージ岩沢マッシュルームヘアに近い(笑)萌え!

実はオニュさん以上に「ラ(裸)」を見せてはならぬと言われている彼。
K-POP先輩が愛してやまないKEYくん。果たして。。。
key_1.jpg

ここ数日ゆずさんと可愛い息子達に楽しませて貰ってます(笑)
18:14 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゲキ眠。 | top | 動揺(笑)

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/03/11 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

おっとまた暴走しちゃったね(笑)

おー!良い結果が届きます様にーーーー!!

とても分かり易い場所です。
行き方は色々あるけど当日はかなりの人が集まるので、
最寄駅から人について行けば絶対迷子になりません(笑)

ちなみに最後に書かれているホテルですが、
実は私の家から近いですww
アクセス的には全く問題ない場所です。
繁華街ではないですが、寝泊まりするだけなら◎です!
他県で利用した事があるホテルですが良かったですよ♪
by: すなフキン | 2012/03/11 16:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/03/12 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

良い結果でありますように!!!

ぐは(爆)
あたしもせつに願いますよ(笑)
by: すなフキン | 2012/03/13 18:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1359-d794fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
