--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ゲキ眠。

昨日は6時半出社だったので、昼間が眠い。
加えて夜会社の子の家でDVD鑑賞会に誘われ大はしゃぎ(笑)
よって今日は劇的に眠いです。
でも昨日の夜は楽しかったー!
おバカなトークで盛り上がりましたww

今日のラジオ。楽しみだけど、眠さに勝てるかな(汗)
18:32 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おほほ。 | top | 安堵。

Comments

#
起きてますかぁ(笑)

もし寝てしまったら 楽しかった部分送りますよ~(o^-')♪

前半30分とふるさとからが好き(^-^ゞ

ふるさと、聞きながら泣いてしまいます←感情移入しすぎ(笑)


すなふさん、DVDは、映画ですか(^3^)?
by: ちゃあ | 2012/03/13 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃあ さん

何とかギリギリ起きてました(笑)
若干記憶が飛んでるんですがww

分かります!私もオープニングがかなり好き!!
ふるさとのコーナーは好きな方が多いですよね~。
始めから残ってるコーナーってこれだけですもんね♪

DVDはK-POPライブ鑑賞でした(笑)
女子達でキャーキャー騒いで来ましたです(恥)
by: すなフキン | 2012/03/14 18:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1360-aec11c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
