--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

楽し!

今日は久々にSキャラ子とバスケ観戦♪
残念ながらBREXは負けてしまったけど、
やっぱりバスケは楽しーーー!!
次観れるのは先だな~(泣)

田臥くん頑張ってたんですけどね(汗)
今日の相手先TRIANSは見てて気持ちがよい。
チームとしてはTRIANSが好きかもな~。
でも田臥ファンとしてはBREXを応援するのさ!
Sキャラ子のおかげで本日もSS席♡
うー。至近距離でのバスケ観戦はたまりませんw

観戦後なんばで買い物&ディナー。
前々から欲しかったパンツを物色し、即購入。
基本あたしは買い物がはやいです(笑)とてもはやいです(笑)
また仕事頑張らねば!!

明日からは家のお掃除に力使います(予定w)
23:12 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悩む。 | top | おほほ。

Comments

#
お~っ~バスケ近くで観れたんですね~☆
私も、右を近くでみたいです(笑)
すなふさん、整理は、すすみましたか(笑)
by: ちゃぁ | 2012/03/18 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

あたしも右を近くで(笑)

昨日と今日でコツコツ進んでます(笑)
ただ途中で思い出にひたる始末ww
明日でちゃんと終わるとは思えません(汗)

頑張ります!
by: すなフキン | 2012/03/19 17:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1362-dde4a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
