--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

悩む。

昨日は捨てるものを整理しようと頑張ったんですが、
なかなか進みません(笑)す、捨てれない。。。(泣)
と言ってもゴミ袋何個か出しました!
あ~。こんなんだから物が増えるのねー。
とかく細かいものが多い訳です。何と言うか、大きな物が家には無い(笑)
テレビとPCくらいwあとは趣味のかたまりが。。小さなかたまりがたくさん(笑)
小学生から何も変わっとらんぞー!

例えば、使っていないきのこの貯金箱。可愛いだけで持ち続ける。
大量のポストカード。写真が好きってだけですぐに買う。
どこに付けるつもりなのか大量の缶バッチ。
お風呂にゆっくる浸かるこたないのに、アヒルのバスグッズ。
買う気がないのにカメラのパンフレット(観賞用)
今後どうすりゃいいのさ、大量の夏色テープ(笑)

きりがないので今日は洗濯と水まわりの掃除に変更。

おー。明日も頑張ります(汗)
17:43 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連休ボケ。 | top | 楽し!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1363-8087eff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
