--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

連休ボケ。

さすがに4連休の後に仕事はしんどいですね~(泣)
社会復帰するのに大変でした(笑)

今日は歓送迎会もあったので仕事を終わらせるのに必死!
終わらなかったですけどもww
明日頑張ります!!

それにしても、花粉が飛んでる!
目の玉を取り出して洗いたい。。。。
21:48 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと。 | top | 悩む。

Comments

#
四連休後の社会復帰!?(爆)

なぜ、そのような愉しい発想なのか、問うべきですか?問わずに心に留めておくべきでしょうか(笑)?

いいなぁ~四連休(^o^)/


そうそう!すなふさんにおもいきし感化され、昨日、衣類&本の処分しました(笑)
本、売りにだしたら、400円になっちゃったぁ(笑)
すなふさんは…はかどりましたか(^-^)?

昨日、ゆずくんラジオおやすみだったから、寂しかったです。
by: ちゃぁ | 2012/03/21 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
す す すなふさん!
たったいま見ましたか?
スーパーフライと秦さんのコラボ!すごく良かったぁ~♪
by: ちゃぁ | 2012/03/21 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~♪

花粉飛んでますよね。
今朝から喉も鼻もかゆかったです。
薬のお陰でくしゃみや鼻水には苦しんでませんが、今年の花粉は短期集中型だとか言ってますので油断できませんね。

また東京行きのご相談をメールさせてもらいます。
この苦しみを越えた先にある楽しみが待ち遠しいです…(*^_^*)
by: ミチ | 2012/03/21 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

ぐは(笑)連休後はいつも社会復帰と言ってますww

おー!ちゃぁさんも!
あたしもだいぶ捨てました(汗)
でもまだ終わってないんです(泣)
ラジオお休みは寂しいですね~。。。

おぉ!私は見れませんでしたが、
もしかしてスピッツの「楓」でした??
あたし大好きなんです!このコラボ♡

>ミチさん

お元気でしょうかーーー!!

あたしも最近は毎日花粉に悩まされてます(泣)
特に目がかゆくて。。。あと少しのしんぼうですが。。

はい!今は耐える時ですね♪
それまでパワーためときます!
もちろんドームは全力です(笑)

いつでも連絡下さいね♬
by: すなフキン | 2012/03/22 18:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1364-1a82e81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
