--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ちょっと。

ここ数日可愛い息子達SHINeeに荒ぶってました(笑)
絶賛カムバ中で、昨晩生放送見ながら先輩と実況w
ふ~、若いって素晴らしい(笑)
今回は曲とダンスが素晴らしく良いのでたまりません。
でもってMVまであたしの好みときたもんだから(笑)
興味ある方はつべに公式でアップされてます。

今日から先輩が渡韓されるので機会があったらとCD頼んどきました。
ジャケットが5バージョンあるらしいのですが、
もちろんオニュさんでお願い(おほw)
買えなかったらネットでお買い上げだわね。

うお-!ゆずさん活動プリーズ(泣)
あたし浮気してまっせ~ww

最近またあたしの趣味のハバが広がってしまい大変です(笑)
18:49 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
突風。 | top | 連休ボケ。

Comments

# う…う…わき?!
すなふさん、浮気は、ほどほどにね(笑)
まっ、オープンだから、良しとしますか(笑)


すなふさん シュミのハバ を 広げることは、とっても大切だと思います(*^ー^)ノ♪

私、シュミのハバ♪の意味、すごく共感できるんだよね~(笑)天の邪鬼だから( ̄▽ ̄;)


そうそう、コラボ! 楓 でしたよ。ほんとに良かったです♪
by: ちゃぁ | 2012/03/23 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

がは(笑)
でもやっぱりゆず愛が1番ですよー♪

私もあの歌詞好きですーーー!!!
あまりハバを広げると大変ですけどねww

楓でしたか!
あのコラボ本当に素敵ですよね~。
もうあの映像を何回再生したか分かりませんww
一度で良いから生で聞いてみたです!!
by: すなフキン | 2012/03/24 21:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1365-104caea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
