--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

気付きゃ。

もうすぐ4月。
春ですよ♪春です!

ようやく少し花粉が静まってきたように感じるこの頃。
でも体調があまり良く無い日々が続いてまして(泣)
もうお年頃ですから(笑)明日はちょっと検査に行って来ます。
何もない事を願う!5月には楽しみが待っとるからねー!

そうそう。最近溺愛中の息子達が本日あちらで1位獲得らしい。
向こうは日本と違って恐ろしく速いスピードで動画が上がり、
でもってファンの子が撮った写真の方がはるかに質が良いと(笑)
三脚持ってくらしいですよ、ライブに(笑)お国柄っすかね~。
22:47 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変な。 | top | 戻る。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1369-93e21f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
