--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

本物!

昨日はSキャラ子さんと草間彌生展に行ってきました!
大興奮!可愛い!素敵!大好き!

yayoi_1.jpg

8日が最終日とあって前日の昨日はかなり混んでました(汗)
Sキャラ子が事前にチケット購入してくれてたから良かった。。
入るまで相当待たなきゃいけない所でした(汗)さすが世界の草間女史。

Sキャラ子覗くの巻(笑)
yayoi_2.jpg
会場に入る前からこんな素敵なオブジェがあるから大興奮!

これは有名ですね~♡
yayoi_4.jpg

真ん中の携帯が劇可愛い!欲しい!
yayoi_5.jpg

ラブリーなチューリップ♡
yayoi_6.jpg

*数カ所だけ写真撮影OKでしたのでこれだけです♬

ぜーんぶ素敵でした!草間ワールド全開で楽し過ぎた~!

やはり本物に触れると感動しますね。アート最高!
17:05 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
急げ!! | top | 興奮!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/04/08 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(^^)

せっかく1月からあったのに結局行けずじまいです(´`)
ですがすこし様子がわかって嬉しいです(´∀`)いきたかったなぁ…(´`)
草間ワールドですね☆
特にチューリップ気になります☆

これの代わりにツタンカーメン展は今日チケ買ったのでいきます(笑)
by: まるたま | 2012/04/08 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

可愛いでしょ~♪

おおーーーー!!!!
良かったーーーーー!!!

確かにそんなに遠い距離ではないです。
ただ私はいつも電話を使ってしまいますが(笑)

そのあたりはたくさんあると思うよ!
私はあまりその周辺を利用しないんですが、
たくさんあるので、探すのは簡単です♬
もし必要ならお手伝いしますよ~!

>まるたまさん

こんばんは~!

そうなんですよね(汗)
まだまだ先の話だと思ってたら、もう終わりでしたw
かなり素敵だったので是非とも行って欲しかったです!!
機会があれば次は是非!

お!実はツタンカーメンもかなり気になってます(笑)
どうやら同じ物が好きみたいですねww
by: すなフキン | 2012/04/09 18:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1374-83356698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
