--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

急げ!!

帰宅!急げ!ラジオ!!

あ、グッズが事前発売になりましたね♪
ドームで並ぶのはしんどいので事前にゲット!
でもパンフが(汗)悩む。。。。

あと6月にまたもや楽しみ増やしました♡
うふ。笑いがとまりません。本日予約完了ー!

おってまた書きたいと思います♬

それにしても今日は暖かい日でしたねー。
21:12 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サクサク。 | top | 本物!

Comments

#
間に合いましたか?ら じ お(^3^)/私は、その時間を睡眠です(苦笑)でっ、いま、目が冴えてます(苦笑)

パンフ私も欲しいです!!がんばれるかしら(゜~゜;)

あっ、ありがとうございます。そうですね。たくさんありそうですよね(^-^)/あんまし、滞在時間は長くないんですが、満喫したいと思います(^_^)/




by: ちゃぁ | 2012/04/11 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

間に合いました~♪
次回も楽しそうですww

パンフに人形焼き。。。悩みます(笑)

せっかくですから楽しい旅にして下さいね♪
何か分からない事があったらいつでも言ってねー!!
by: すなフキン | 2012/04/11 18:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1375-4f55451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
