--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

それほど。

すっかり春な気候です(嬉)
こんな過ごし易い気温は短いんだろうな~。

ゆずさんのベストアルバム。
曲が分かってたから何となく「ふ~ん」ってな感じですな(笑)
好きな曲だから良いんだけどねw聞きまくった曲達ですし♪
曲順が気になってたんですがどんな意味であの順番にしたのかな~。
なにげに1番楽しみなのが「T.W.L」だったりする(笑)

今日は溺愛息子SHINeeのツアーグッズが発表されたんですけど、
ファンの子達には大の大不評(笑)何故だ!と(笑)
君達よ、これをダサイと言っては柑橘系デュオに失礼だぞ!ww
私は普通に「うん、良い感じ」と思ってしまった(笑)
19:48 | よくある風景 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい。 | top | 届いてた♪

Comments

#
お久しぶりです
ゆずライブの事前販売でグッズを買おうと思っていたのに在庫不足で買えず、ショックです
会場で並びたくない~
by: ゆずぴー | 2012/04/19 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずぴーさん

お久しぶりです~♪お元気でしたか!!

ええ!そんな事になってるんですね(汗)
でも前の音野祭でもグッズ復活してたような。。。
もしかしたら数日したら在庫あがるかもですよ!

確かに(汗)ドームともなるとかなり大変そうですよね。。
by: すなフキン | 2012/04/20 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
ずっと在庫切れで結局買えませんでした
会場で並ばないといけないです
by: ゆずぴー | 2012/04/22 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずぴーさん

そうですか~(泣)

会場ですんなり買えると良いですね!!
今回は何が人気だったんでしょうか(汗)
売り切れそうなグッズが思い当たらない(笑)

あと当日雨じゃない事だけは祈りましょう!
by: すなフキン | 2012/04/22 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとそれですね
Tシャツとタオルとアメニティセットが売り切れでしたよ
by: ゆずぴー | 2012/04/22 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずぴーさん

そうだったんですね(汗)

やっぱりドームともなると早めにゲットしたと
思う人が多かったんですかね(汗)

それにしても、アメニティセットが売り切れとは。。
by: すなフキン | 2012/04/23 18:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1379-6611174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
