--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

新しい。

今日実家の母上より興奮のメールが。
前からそうするとは決まってたんですが、
とうとう本決まり!!!!

っと言うのは、実家に新しい家族が仲間入りします♪
って、わんこなんだけど(笑)
大事な子を亡くした時には、もうこれで最後って思ってたみたいだけど(泣)
あれから父の元気が無くなったな~って感じてたし。
私たち兄弟も新しい家族をむかえよう!って話をしてました。

そんな訳で来月2日にベイビーがやって来ます!
前の子を忘れられないけど、おんなじくらい大切にします。

うー。早く会いたい。。。
19:26 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
満喫。 | top | それほど。

Comments

#
え~わんこいいなぁ~癒しですよね!
話せないけど、家族の言葉を分かるのがほんと不思議です!
ちょっと落ちつきそうなんで、また、遊びにくるね(^o^)v

by: ちゃぁ | 2012/04/20 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

癒しですよね~。あたしも大好きです♪
ってか好き過ぎて若干気持ち悪い人です(笑)

うんうん。言葉が無い分余計に可愛いって思っちゃいます!

いつでも遊びに来てね~♬
by: すなフキン | 2012/04/20 19:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1380-e707fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
