--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

満喫。

今日は会社の食事会。
もうこれは仕事だと割り切って参加です(笑)
上席の方の席に座らされたので、かなり気疲れしました。。。

その後は女子12人でカラオケ。
もちろんK-POPで(笑)SHINeeのライブも近いので掛け声練習ですww
随分出来る様になりました、あたし(笑)あ~、楽しかった!
オニュ好きの子と2人で気持ち悪いオタトークして友達に引かれた(笑)
ごめんよ、あたしはそんな人間ですww
21:01 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
驚愕! | top | 新しい。

Comments

#
おつかれさまです(笑)

すなふさん、楽しそうですね♪私まで、明るい気持ちになれます☆

しかも、職場でKーPOPファン、12人もあつまったの???すごい!!

私の会社もゆずっこ会あったらいいのに(笑)


ところで昨日のお話しですが、わんこちゃんの犬種はなにですか?たまにワンコが足を踏んでくるんだけど、マッサージ代わりになって気持ちがいい…(笑)
by: ちゃぁ | 2012/04/21 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

何かとバタバタしてます(笑)

そうなんですよ(笑)
うちは女の子が多い会社なので余計です♪
ゆずっこさんもちらほらいらっしゃいますよ!

犬種はミニチュアダックスです♬
前の子も同じなんです~♡
でも同じ毛色だと思い出しちゃうんで、
今回は別の毛色の子にしたようです!
会うのが楽しみー!
by: すなフキン | 2012/04/22 18:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1381-a743b3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
