--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

驚愕!

しとしと嫌な雨が降ってます。

っが、先輩からとんでもない連絡が入った!
25日から始まるSHINeeのツアー初日。
な、な、な、なんとアリーナ1列!引きの強さに感動です(泣)
でもあたしが行く公演ではありません(笑)
いるんですな~。運の持ってる方って。。羨まし過ぎる。。。

今日チケットが届くと言うありえない電子チケットの仕組み(笑)
なんとかならんかね、チケボさんよ。3日前は遅過ぎるぜ!

さて。あたしは今晩はゆずさんで癒されるのぞな~。Mラバ!
18:26 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
好きだぜ。 | top | 満喫。

Comments

#
一列目は、すごいですね
SHINeeのジュリエットに最近はまっています
by: ゆずぴー | 2012/04/22 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずぴーさん

本当に凄い運持ち主です!
うー、あやかりたい(笑)
どれほどの数のゆずライブに行っても
未だに巡り会えないお席です(笑)

おー!あたしも好きな曲です~♪
ちなみにあたしは韓国語オリジナルの方が好きなんですw
PVもさらに若かりし頃の息子達が可愛いですよ(笑)
by: すなフキン | 2012/04/23 18:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1382-2f2c314a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
