--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

好きだぜ。

Mラバ良かったです!
ほんと最近クレーマー岩沢の話が多い(笑)
でもそんなとこが好きなんですw仲良過ぎじゃし(笑)
お年頃になってお互いの事をまた理解し合ってるんですかね。
ゆずさん。やっぱり好きよ~♡
なんだかんだと私が戻る場所はココなんですな♪

でも息子達も応援しとりまっす!
昨日から福岡入りしたみたいで。ツアーが始まるんだね~。
母親な気持ちで見守ります(笑)先輩のテンションも上がってるはず!
って最前列なら上がるwそんな先輩ですが、
今日は 東方神起さんのライブにしっかり参加されてます。
そして明後日は福岡、週末は東京にと恐るべき体力!

あ、明日ゆずのアルバムが届くようです!
浴衣(笑)あれどうしようかねw
19:09 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏日和。 | top | 驚愕!

Comments

#
やっちっまった…

Mラバ間違えて、録画…
すごく良かったみたいだね(-_-;)

それにしても、一列め…って、ほんと、すごいですね(^-^)/
私も、あやかりたいですぅ~(^^)/
by: ちゃぁ | 2012/04/24 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

あらら(汗)

あたしも昔そんな事良くやっちゃいましたww

一列って凄いですよね~。
今頃相当テンション上がってると思います(笑)
いつか、私たちにも奇跡をーーーー!!(笑)
by: すなフキン | 2012/04/25 18:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1383-284fde4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
