--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

照れた。

Mステはリアルタイムに間に合わなかったけど、
さすがに浴衣では歌わなかったですねww

僕音はちゃんと見れました~。
良かった!向かい合っての「虹」
北川さんはしっかり岩沢さんを見てるのに、
厚治さんは目を閉じたまま(笑)何となく分かるww
向かい合っては非常に照れる。見てるこちらも照れる。
けど、好きです(笑)またやってくれないかね~。
10:56 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑
別の癒し。 | top | 朝っぱらから。

Comments

#
あはは(笑)わたしもみれましたぁ♪ナンカ、シゼンなかんじで好きです(*^^*)
by: ちゃぁ | 2012/04/30 17:59 | URL [編集] | page top↑
#
再び到来(笑)あの、向きあって岩沢さんを見ながら歌えるきたがわさん、すごいですよね(^o^)/対まさに対象的な二人だね(*^^*)


コメント打つとき、自動的に自分のHNでるがになりました!?
by: ちゃぁ | 2012/04/30 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

Mステも僕音も良かったですね~!!

そうそう(笑)
北川さんは真正面を見てるのに、岩沢さんはww
そんな感じの2人が良かったりします♪

お!ちょっと便利に♪
また遊びにねー!
by: すなフキン | 2012/05/01 18:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

