--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

らぶ。

 
可愛すぎて泣ける。
 
昨日から可愛いもの見過ぎて逆に辛い(笑)
10:33 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
身震い。 | top | うふ。

Comments

#
お久しぶりです!

ご実家で休暇を満喫中なんですね~
わたしは今日からようやくお休みです(^_^;)

新幹線チケットお世話になります。
新幹線が決まり次第、大阪行きのJRチケット買ってきます。
着々と準備が進んでる感じ。
ぁ――楽しみ♪♪♪

早くチケット届かないかな~
by: | 2012/05/04 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
これは!大阪戻ってもワンコのことばっかり気になってしょうがないことになりそうですよ~。
実家にワンコカメラつけて携帯で見れるようにするとか^^;
それぐらいカワイイですよね~。私もなでたい!

5月になりました。息子くん達のライブもあるんですよね~。またその模様も教えてくださいネ(#^.^#)

ゆっくり過ごしてください~。
by: ようこ | 2012/05/04 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

コメントの内容から察するにミチさんですよね?(笑)

新幹線も押さえたし、後はチケットが届いてライブを待つばかり!!
ドームなんで座席が分かっても判断出来なさそう(笑)
もう一ヶ月を切ってるんですね!!
楽しみーーーー♪

>ようこさん

そうなんです(笑)
本当に大阪に持って帰りたい!!
写真をまめにメールするよう母に言ってマスww

息子さん達は来週からです!!!
これも楽しみ過ぎて大変(笑)
またもやお友達のおかげで素晴らしい場所から参戦出来そうです。
やはり自分の力では無理(笑)
by: すなフキン | 2012/05/05 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
スミマセン、↑のコメ、わたしです(^_^;)
送信した後…名前入れたっけ??と思いつつGWを満喫中かなとそのままスルーしてしまいました。

ワンちゃんに癒されたGW。
良い休日だったでしょうね~♪
by: ミチ | 2012/05/06 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

やっぱりミチさんですよね♪

かなりわんこに癒されて来ました♪
姪っ子達もいたので大騒ぎでしたけど(笑)
大阪に戻るのが辛かったですけど(泣)
元気に大きくなってくれるのを願うばかりです!
by: すなフキン | 2012/05/07 18:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1390-87f512d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
