--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

身震い。

ゆずさんMステ良かったーーー!!
サヨナラバスで爆笑しましたww
次から聴くときは思い出してしまいそう(笑)
昨日は他のメンツも良かったし、安心しながら観れました♪

っとは別に。来週のSHINeeライブがやばそうです。
それはそれは素晴らしいお席を先輩がゲット。大阪2Days。
自力では滅多に降りられない(笑)城ホールの地上からの参戦。
今から身震いがとまりませんw

連休も明日まで。わんこを置いて大阪に戻るのは寂しいけど、
大阪で楽しみも待ってるので我慢出来ます!!

あと髪切りました(長さはあまり変わらないけど)
数年ぶりに前髪作りまして、持ってるメガネが似合いません(笑)
案の定、サロン全員のスタッフさんから言われる言葉。
「す、凄いですね(汗)」「な、長いですね(汗)」
申し訳ございません(笑)
15:31 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
よそ見。 | top | らぶ。

Comments

#
すなふさぁん、わんこちゃん画像からなでなでしたくなったぁ~もうね、画面に手が思わず伸びたよ(^-^;←あやし~(笑)すなふさん、帰れますか?わんちゃんからはなれららないよね~(笑)
ワンコちゃんはほんと癒されます☆☆☆ねっ(笑)


Mステ笑ったね~☆
右から言っていいですか:-((^_^;)コウジさんのあのバカうけにも癒されました♪;♪;(^^)v


GWももう終わりますが、気をつけてお帰りくださいね(*^^*)
by: ちゃぁ | 2012/05/05 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

もうね、離れるのが辛かったよ~(泣)
次は夏休みくらいだから、もっと大きくなってるしね♪
いっぱい癒されて来ましたーー!!

Mステ(笑)
普通に爆笑してたよねww
あんな感じが好きなのよね~♪

今日からまた仕事頑張ってます(汗)
by: すなフキン | 2012/05/07 18:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

