--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

萌えの極み2。

今日も萌え死にそうでした。

オニュ。本名イ・ジンギ。最強イケメン。
っと言いうのか、ただただイケメン(笑)
芋オニュ、芋ジンギは何処へ(笑)

花道先端に来た時は昨日よりも近かったー(泣)
今日も素晴らしき席。ありがとうです!

昨日のライブ中での先輩の一言に最高笑う。
「この子らどっかに落ちてませんかーー?」

どうやら週末の神戸でも我を忘れそうな席が来たようです。

でもって!!今日はゆずくんのチケットも届きました!!
っが、ライブの為不在。明日受け取れたら良いな~。
でもドームだから全く期待せず(笑)
15周年が一緒にお祝い出来た良いのです♪
00:06 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
分からぬ。 | top | 萌えの極み。

Comments

# ちゃぁ
すなふさん、楽しめたようですね(*^^*)
今度は、ゆ☆ずだね\(^-^)/
私、席お星さま席らしい(*^^*)でも、行けるだけしあわせです\(^o^)/贅沢言わないよ(^з^)-☆




おっと!!すなふさまはいかがでしたか♪☆♪もう、てもとにありますか☆?楽しみだね\(^_^)/まっまっまさか…ヤングに浸ってるさいちゅうでしょうか(笑)




by: | 2012/05/10 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃあさん

激しく楽しんで来ました(笑)

ちょっとゆずの前に今週末も息子達があるんですがww
その後はゆずモード全開です♪
チケットも届きましたね~。
私はドームに詳しく無いのでイマイチ席が分かりませんw
でもドームならほとんどの席がお星様ですよ!
神席はほんとに一部だと思います!

昨日は静かにしてました(笑)
ほんとは行きたかったんですけどねww
by: すなフキン | 2012/05/11 18:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

