--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

分からぬ。

ゆずのドーム通し券が届きました♪
東京分は別に届くと思っていたのでちょっとびっくり。

全く分かりません(笑)
ドームにライブ行った事はありますけど、
ちょっと今までに見た事ないブロック分けだし(汗)
スタンドなら予測はつくけど、アリーナ。一体何処よ(笑)
でもほとんどの席は豆粒ゆずさんなので対して変わりはなかろう。
っと安易な考え方をしてますw
チケットが届くとわさわさして来ますね~♪
そう言えばグッズはいつ届くのかしら(汗)直前なのかな~。

わさわさしている私ですが、今週末までヤングなモード(笑)
この前のゆずツアー以来の神戸ワールドへ!
輝くボーイズを拝んで来ます。
オニュさん、明日はがっつり髪を盛ってくれて良くってよ!
19:43 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
炸裂。 | top | 萌えの極み2。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

