--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

炸裂。

今日もあの子達に萌え死んだ。

でもって席もありがたい場所。先輩ありがとう(泣)
素晴らしき眺めの花道先端。
それと大阪と立ち位置が逆になってくれたおかげで、
たくさん生オニュ近くで拝めました。最強イケメン。
今日はまじでイケメン。今まで見たオニュの中で最高のビジュアル。
昨日ココで「がっつり髪を盛ってくれて良くってよ!」と書いた通りに(嬉)
この子の笑顔はスーパーウルトラ級のマイナスイオン。もはや森林浴(笑)

ソロも今までの中で1番良かった。最後ひざまづいて手を上げる姿に悶えたさ。
大阪ではそんな事しなかったじゃないかって事が神戸でいっぱい見れました♪
一日休みがあったおかげか、息子達はとてもご機嫌だったようです。
最後の最後オニュの「あんにょん」+最強スマイルに爆死。
あたし、厚治くん並にオニュレポ書けそうですよ(笑)
ここらへんにしないと痛い事いっぱい書きそうなのでやめときますww
ふ~。明日参加したらしばらく見れないな~。。

っと言うのと、今日は別に嬉しい知らせも♪
SuperflyのFCツアー当選したーーーーー!!
ダメ元でSキャラ子と2日間エントリーしたら2人とも当選♡
嬉し過ぎる。あんな場所で志帆ちゃんのライブ。

仕事頑張らなくちゃ!
01:03 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
感激しまくり。 | top | 分からぬ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

