--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

感激しまくり。

睡魔全開の月曜日。

週末は夢のようで、あっと言う間の2日間でした。
昨日も神席(泣)大阪と神戸、全て神席!
これも先輩のおかげですー。

ふわふわオニュ最強。癒し効果絶大。
もはやこの子は高性能プラズマクラスター。
あとKEY君にピース貰った(嬉)強烈可愛い。
でもって目の前の花道からオニュ落ちてきた(驚)
なんと言うか最高の時間でしたー!

とにかく感謝です。もう二度とこんな事はないと思う。

今朝は関西ローカルの番組に出てそのまま韓国へお帰りに。
ゆったり休んでくれたまえ~っと願うが、そうはいかないんでしょうな。

ささ。これからはゆずなモードに入ります♪
グッズもそろそろ届く頃かな~。っと思いながらも、
同じ日に息子らも大阪城ホールでライブだから気にもなる訳さ(笑)

とりあえず、今日は早く寝ます。じゃないと今週のりきれない!
18:49 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
衝撃。 | top | 炸裂。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1397-6ae397f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
