--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

カウントダウン。

わさわさしますね~。

ドームまであと少し。
今週を何事も無く乗り切るのだーーー!!!
Tシャもばっさり切ったし、待ち合わせも決まったし♪
ルルル。楽しみ過ぎる。セトリ!毎日妄想してますw

京セラのステージ構成を見る限り(ブッロック配置にもよるけど)
アリーナ席はメインステージには遠いぜ(汗)何処も遠いけども(笑)
2日目はセンステ近かったらラッキーって感じでしょうか。
やはりドームはスタンドの方が見易いと思われる。。。

そして息子達が今LAにいるので気にはなる所。
ゆずと違って怖いくらい情報が上がるので良いのですが(笑)
今日は夢の国で楽しい時間を過ごされたようです。
おにゅさん、芸能人オーラ無い度高めで最高!ww
ビバOFFモード全開おにゅ!

さて。明日は6時半出勤なので早めに寝ます~。
20:09 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
見ました! | top | のんびり。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

