--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

取り急ぎ。

無事帰宅しました。

帰りに岡山のゆずっこさんと再会して、
お一人様で来られていたので夕食をご一緒させて頂きました♪
久しぶりのゆずトーク!楽しかったですーーーー!
いつもお土産ありがとう(泣)

富山のゆずっこさんとは偶然にも道ばたで遭遇(笑)
彼女とは何か運命を感じますww
今回も一緒に写真撮ってもらいました~♪
そして毎度のお土産ありがとうです(泣)

あたしはいつも貰ってばかりだな(汗)
いつかちゃんとお礼しなくちゃ!!!!

そして本日の相方さんと大好きなベトナム料理を食べながらランチ雑談。
ゆずのライブ前だと言うのに話題は息子達の事に(笑)
どうやら私が相当ハマっている事をお見通しのようでしたww
何故か話題がSHINeeと嵐の事に集中(爆笑)

でもライブになればゆず熱が上がる訳です。
本日の2人は状態がとても宜しかった!!
今日は珍しく北川さんに視線持ってかれたし(珍)
奴はほんとにカッコ良いぜ。いちいちカッコ良いぜ。
だけど長年岩沢病を患ってるあたしは、やっぱりチェックしちゃうのねww
厚治くんの意味不明な動きと表情(笑)

あー。楽しい。本当に楽しい。

あ、ネタバレはしませんが。
私がどうしても聴きたかった曲を歌ってくれました。
その一曲だけでも今日参加した意味があったと思います。

そして今日改めて分かった事。
私が求めている事がゆずとSHINeeとでは全然違う物だった事。
今の私にはどちらも必要だって事も実感。

15周年をむかえたフォークデュオ。
4周年をむかえた韓国コンテンポラリーバンド(アイドルとは言わんw)
どっちも好きで何が悪いーーーー!!ww
00:51 | 時々ゆず | comments (6) | trackbacks (1) | edit | page top↑
ありがとう。 | top | 好き。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/05/27 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
う~同感です!すごく、お二人の表情いけてたね♪う~今日も行きたい!!
すなふさんが聞きたかった曲知りたいです\(^o^)/でも、いまは、まだ封印だね♪わたしも三曲すごく、すごく、感極まりました(*^^*)あれは、まじ、嬉しかった♪また、今日のレポもどきお待ちしてます(*^^*)


by: ちゃぁ | 2012/05/27 15:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/05/28 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
>Yぴーさん

最高でしたね~ーー!!!!

本当に楽しかったです♪

ココで書きたいのですが、まだ東京が残っているので
その後にアップしたいと思います!!!
大阪とは多少内容が変わるんじゃないかな~って期待してます!

多数のゆずっこブロガーさんがすでにアップされている
ので、お急ぎでしたら検索してみて下さいね♪

>ちゃぁさん

良い表情だったねーーー♡

もうね。あの曲って書きたいんだけど(笑)
まだ東京公演があるので、その後に書きますね♪
鳥肌立ちましたーーーーー!!!

日曜日もある曲が流れた途端叫びましたよwww
またその事も後日アップしますね♬
by: すなフキン | 2012/05/28 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~☆
道端で遭遇本当にびっくりしましたねi-190
あの人だらけの広い会場で遭遇できるなんて、私たちすごすぎi-237i-175
1日目に続き2日目の遭遇もびっくりして、めっちゃでかい声で叫んじゃいましたi-277
一緒にキャーキャー言えて、本当に楽しかったです!!!
またぜひお会いしましょうねi-189

東京までに体調が回復しますようにi-240i-189
そして、富山にも聞こえるくらい(笑)叫んで弾けてきてくださいねi-278
by: おっぽ | 2012/05/31 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

こんばんは~!

ほんと!びっくりーーーー!!
一人で運命感じてました(笑)
あんなに広い場所でね~(驚)

私もめっちゃ嬉しかったです♪
もちろん次でもキャーキャー言いましょうね~ww

ありがとうございます!
富山まで届くくらい応援して来ますねーーー!!
by: すなフキン | 2012/06/01 18:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

