--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ありがとう。

ゆず。

ありがとう。

2人に会えた事に感謝します。

これからもずっと大好きだ!
20:45 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (1) | edit | page top↑
体が。 | top | 取り急ぎ。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/05/27 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
京セラお疲れさまでした~
良かったのですねl
もちろん感動だったのですね!!

早く感じた~~~~いぃ(願)

いよいよ東京♪
その前にひとつ設定しなきゃいけない事がありますね♪
日曜日の朝は何時に設定しますかぁ?
またご連絡しますね!!

早く会いたい気持ちと
まだまだワクワク感を感じたいって気持ち。

まるで遠足前の子どもです(^_^;)
by: ミチ | 2012/05/28 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

こちらこそありがとうございました!!!

再会出来て嬉しかったーーーー!!!

土曜日とは違って日曜日も最高でしたね♪
そうそう(笑)彼のご機嫌が宜しかったようでwww
昨日の方が萌えポイント多かったと思います(笑)

うんうん!
やっぱり大好き!

>ミチさん

もちろん感動です(笑)
行く前は土曜日に大泣きするかと思いましたが(私がw)
日曜日の方が感動しちゃって(笑)
やっぱり泣きましたよwww

そうそう!設定しなくちゃいけなんですよね(汗)
どんな物が聞けるのか楽しみーー!

分かります(汗)
終わりが寂しいのを知ってるだけにですよね。

また連絡しますーー!
by: すなフキン | 2012/05/28 18:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/05/28 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

ほんとに!

色々あったけどやっぱり好きなのだね(笑)

ありがとー!
東京もめいっぱい楽しんで来ます!!!
by: すなフキン | 2012/05/29 18:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

