--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

絶不調。

な体調なんですが、何とか耐えてます(汗)

ふ~。疲れが一気に出たのかしら(泣)
お腹の不調が原因だと思われる口唇ヘルペス的な物が(痛)
なってこった。でもすぐに皮膚科で薬貰って来ました。

辛いな~っと思っていたら。
息子さん達今日から代々木公演なんですけども。
おにゅのソロ曲が変わっとるではないかい!!
ツアーで曲変更とか泣ける。そして何故に代々木からなのだー!
っと、叫びたくなる気持ちはあるのですが(笑)
あたい。広島行くんです(爆)オーラスも連れて行って頂ける事に(嬉)
是非とも広島でも変更になったソロ曲プリーズ!
泣くね(笑)きっと泣くと思いますww

その前にゆずで泣く自信あり過ぎる。15年の歴史を噛み締める!
それがさ。その週末も息子ーズが代々木でライブなのだね~(笑)
大阪に続いてお近くで公演です。ゆずっことしゃおるで混雑必死(汗)
なにはともあれ楽しみーーーー!!!!どっちも頑張れー!!
21:01 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
運命。 | top | 体が。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

