--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

あれで良いのか(笑)

会社から帰ろうと傘をさしましたら、「がぁ~!!折れた!!」
愛用のビニール傘がぁーー!やっぱ激安だったからなぁ~(汗)
置き傘を取りに戻るのもめんどくさいので、そのまま哀れな傘と共に帰宅。
こんな大人で良いのか..

そんな訳で(どんな訳か)昨晩のビストロスマップ感想なんかを↓
☆本日のすなフキン的時々ゆず☆

いや~、かなり良かったんじゃないでしょうか~♪普通に楽しく拝見出来ましたよ。
あのね~、北川さんは可愛いよ、はい。とりあえずドラマの番宣で出演だったはず
だけど、ほぼ「ゆずの北川悠仁」でしたね(笑)

しかーし、ここは言わねばならぬぞっ!ちょいちょい登場された「相棒」事、岩沢厚治。
なんすか~あのワイプの顔は~!!めちゃくちゃ陽気なお姿がっ!
「あ~、素敵な笑顔♪」ってはならんかったぞ(笑)飲みかけたポカリが吹き出しそうに
なったでなないか...ま~ちょっと良い写真は無かったんかいな(笑)
でも北川さんは良い良い。相方さんの話もしっかりしてくれるんだね。
最後の「ありがとうございました」一人見切り発車的に言っちゃうリーダーが可愛いよ。

堀北真希ちゃんはえらい落ち着いた子なんで好印象。一回り下には見えないな~。

スマップは終止ゆずの北川さんとして話してた感じ。「キー高いぞっ」って
もちろんです。すんごくハイトーンボイスをお持ちのデュオですから(特に右が)
「部屋」で今度は相方とお歌でって、スマップさん、是非原曲キーで挑戦をっ!
ちなみにあたしは岩曲歌うと死にかけます。

お疲れリーダー。随分笑わせて頂きましたよ♪
20:02 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
復活求む。 | top | またもや。

Comments

#
やっぱ思いましたよね!
こうちゃんの写真、私も2回目にでてきたときに噴出してしまいました。
トークは思ったよりゆずネタが多かったですね。相方も喜んでるぞ♪♪
鯖の時のすだちもお客さん、クスクス笑ってましたね。かなりリーダーとしては頑張ったネタだったと思うですが、クスクスでした。

いつかスマスマで歌を歌う日がくるのでしょうか・・・
by: ゆずゆり | 2008/09/30 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

昨晩は最高に楽しいひと時でした。
何度となく相方のお話をしていただいたお陰でゆずのねTシャツに身を包んだ厚ちゃんが右隅に登場してて、ウケマシタ。
慎吾君のあの姿はドン引きでしたけどね。

by: ミチ | 2008/09/30 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずゆりさん>

そうですよ~(笑)あれは笑うしかないです~(笑)
ゆずネタ多かったですね!すだちのあの北川さんの寂しい
そうな感じがたまりませんでした。
最後に自分から話してましたけどね(笑)
いつかありますかね~お歌で出演。これまた楽しみ♪

ミチさん>

ほんと楽しかったですね♪
ちょくちょく出た相方さんには猛烈に感動しました(笑)
慎吾ちゃんのゆずマンはすごかったですね(汗)
なんつ~か、あれしか無かったんかい!って感じで。
あれを見て岩沢くんが喜んだなら幸いです(笑)
by: すなフキン | 2008/10/01 19:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/141-39d1cba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
