--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

怒濤の。

長期休暇に突入ーーーーー!!!!
仕事も何とか終わらせたし(無理やりww)
一週間は仕事の事は一切考えません(笑)

まずはお休み第一弾の旅へ。
花の都大東京へGOーーー!!
ゆずくん明日はサプライズあるかな~♪
ちょっとお天気が心配ですけど、気持ちは日本晴れ!
もしかしたらゆずのドーム公演はこれが最後かも(汗)
相方さんも劇右っ子さんだし、厚治くんよ、我々は見逃さないぞ(笑)
待ってろドーム!豆粒ゆずくんでもめいっぱい楽しんで来る!

そして第二弾は!あたくし大嫌いな飛行機乗ります(笑)
そう。アニョハセヨの国へ行って来ます!
月曜日に大阪に戻り次の日から韓国へ(爆)
今回も先輩に連れて行って貰います!目的はミュージカル♪
SHINeeのKEY君間近で観て来ますー。最終公演だし本当に楽しみです。

さて。全く旅の準備が出来てないので(相変わらず)
これから支度始めますー。
19:03 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑
ありがとう。 | top | 運命。

Comments

#
すごっ~
旅行三昧(笑)東京ドームはじけてきてくださいね!

あにょはせよミュージカル???あにょはせよ国へ旅立つんでしょうか(笑)
by: ちゃぁ | 2012/06/02 06:42 | URL [編集] | page top↑
#
私も行きたかったなぁ~~~!!!お金と時間があれば!!w

ゆずの二人によろしく言っといて下さい(笑)

大阪とセトリが変わるのか、サプライズがあるのか、ゲストは誰なのか…気になる~!

私はゆずを聞きながら、お家の大掃除でもします(笑)
by: ちー | 2012/06/02 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
>ちゃぁさん

そうなんです(笑)
怒濤の日々でしたww

東京ドーム最高でしたーーーー!!!!
やっぱり私は泣いちゃいましたよw

そうそう(笑)韓国に行ってきましたー!
初韓国のミュージカル♪これまた最高でしたよーー♪

>ちーさん

お二人さん。本当に最高でした(泣)
大阪とセトリはほとんど変わらなかったですし、
ゲストは来られなかったけど、やはり東京スペシャルなライブでした!
最後のサプライズ発表は腰が抜けそうだったですww

またツアーが始まりますね!!!!
もちろんその時にまたお会いしましょうね♪
by: すなフキン | 2012/06/08 12:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

