--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

帰宅。

大阪に戻りました。

やはり疲れてます(笑)
でも心は晴れ晴れ!!!!!

ドームの感想は、ほんと言葉に出来ないです(泣)
本当に感謝の気持ちでいっぱい。
もちろんいっぱい泣きましたよ(笑)
泣いて、笑って、また最後泣いて。
いつものゆずライブと変わらないけど、
だけど。あの発表だけはね(笑)

10月29日(月) 【岐阜】長良川国際会議場

15年です。15年ずーーーーっと待ちました。
とうとう。やってくれます。考えただけでも泣けます。
毎回のツアー発表で嬉しさ9割。落胆1割を噛み締めた日々。
いつか来てくれるって思いながら通い続けたゆずのライブ。

どんなに否定や非難をあびようとも、
あたし。どんな手を使ってでも参加します。
アリーナツアー全部行けなくなっても良いからこの公演だけは行きたい。
今までも全力でしたけど、今度は本気度違います。
なんて、殺気だってみましたけど(笑)こればっかりは運ですからねww

東京ドーム。本当に楽しかったです。
まずはご一緒してくれた相方さんに心から感謝を。
そして島根のゆずっこさん&鎌倉のメンズゆずっこさん。
福岡のゆずっこさん、仙台のゆずっこさん。
お会い出来て嬉しかったです!!!!!!!

最後にゆずのお二人。大好きだよーーーー!!!

ちょっとこれから明日の支度に入ります(汗)
コメ返しは帰国したらしますねーーーー!!!!

18:10 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑
では。 | top | 帰ります。

Comments

#
東京お疲れさまでした!!
こちらも無事到着し、見事に散らかった部屋に辟易しているところです。
とりあえず洗濯物だけはやっつけましたが…部屋の掃除は後日になりそうです(^_^;)

帰宅してようやくPCでオフィシャルチェックしました。
~二人でどこへでも~
ホントに良かったね!
なんとしてでも二人を岐阜で堪能して下さいませ♪
これから毎日すなフさんの想いが成就するよう祈っておきますネ。

ではでは3日間、ご一緒いただいてありがとうございました~♪
楽しい時間で長い移動もがんばれました!

明日、飛行機がんばってね♪
素敵な旅をしてきてください。。。
by: ミチ | 2012/06/04 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
ゲットできるといいですね(*^_^*)

お気をつけていってらっしゃいませ~☆
by: ちゃぁ | 2012/06/06 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
同じことをドームで思った!
私は奈良100年会館だけどね
どんな手を使ってでもってところに共感!
私もいろんな手がほしい!
お互いがんばりましょう!
by: はま | 2012/06/07 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ありがとうございましたーーーー!!!!

私は東京から戻って荷物を入れ替え韓国へww
昨日帰宅して荷物が大変です(笑)

は~。岐阜の事を考えると本当に泣きそう。。
行けるかは運だから今からお祈りします。
ありがとうございます!

飛行機(笑)どうしても慣れませんww

>ちゃぁさん

無事に帰国しましたー!
こちらの旅も最高でした!!

岐阜に行ける様に、仕事も頑張ります!!
日頃の行いを良くしないとね(笑)

>はまさん

はまさんは奈良の方なんですね?
はい!お互い良い知らせが届きます様に。。

待ちに待った公演ですよね♪
これで行けなかったら2度と無いと思います(汗)
特に岐阜は(笑)頑張りましょうーーー!!!
by: すなフキン | 2012/06/08 12:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

