--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

夢の韓国①

腑抜け状態の私です。まだまだ旅の余韻が抜けません。

今からしばらく全くゆずくんとは関係ない記事ですので、
ゆずっこさんスルーして下さい(笑)私の旅の思い出用ですので(笑)
★初日

関空からの飛行機で隣りの席に座っていたマダムなしゃおるさんに声をかけられる。
お一人で渡韓されるようで私達と同じようにKEY君のミュージカルに行かれるとの事。
飛行機が苦手な私は楽しい話が出来たのでいつもより状態はましだったかも(笑)
だけどやっぱり手汗は凄かったww苦手なもんな苦手です。
無事に韓国入り。平日だった事もありすんなり出国。ついでに荷物も1番くらいにゲット。
この時からすでにラッキーな事が始まっていたのだと思います。
タクシーでイテウォンのホテルに移動。ホテルがめっちゃ最高!!!!!!

ロビーがすでに可愛い。
2012korea_3.jpg

私たちが泊まったお部屋。
2012korea_1.jpg

2012korea_2.jpg

壁に大きないちごーー♡部屋ごとにアートが違うみたいです。
ベッドと枕も気持ちよかったんですよね~。何もかも快適!!

1回目のミュージカルまで時間があったのでホテルでまったり♪
私はイチゴ牛乳を飲んでご満悦。韓国の音楽番組を観ながら少しお昼寝(笑)
なんちゅう贅沢な時間。少し休んだので体調万全!!!
そしていざKEY君が待つBLUE SQUAREへ!

2012korea_4.jpg

今回の旅の最大の目的であるミュージカル。
4月に舞台を観ている先輩からの情報で、何処の座席が良いのかを知っている我々。
KEY君が通る通路側の席をゲット。いつ通路を通るかだいたい把握済み。
息がとまるかと思うくらい可愛かったです。そして近かった(泣)
アドリブもKEY君っぽくて良かったー!もう何しても可愛いわww
でもって韓国のファンは凄かった(汗)カーテンコール。一眼レフで写真は当たり前。
大砲ヌナって呼ばれる意味が分かった(笑)あの距離からあのレンズってww
日本では絶対にありえない光景でしたよ(笑)

ミュージカルが終わって一息ついた後会場を出る。
別に何も知らなかったんですけど、歩いていたら人の固まりが(汗)
どうやらKEY君の出待ち。すでにかなりの人が集まっていたんですけど、
私達も「KEY君出て来るのかしら?」程度の気持ちで少し見ていたら。
出て来てしまった。KEY君が!顔はほとんど見れなかったけど(汗)
たいして待っても無いのに見れてしまった我々。ラッキー過ぎる。。。
車はすぐに動き始めたので、帰ろうと思い歩いていたら車がいきなり止まる。
前には2人くらいのファンの子達と自分達ぐらいしか居なかったんだけど、
急にドアが開いてKEY君が手を振ってくれました。失神寸前。
先輩と私は歓喜の雄叫び!!!!(笑)優し過ぎるぜキボム!!

この後先輩馴染みのお店に連れて行って貰い夕食へ。
このお店がまた素敵。イケメン貝屋さん(笑)
店員さんがイケメンでもの凄く優しいww
先輩はもお馴染みさんなので店員さんも顔見知り。
このお店はビギナーには無理(汗)日本語も英語もほぼ通じなかった!
でもやたら話しかけてくれるのですよ、イケメン達が(笑)
「どうしてそんなに優しいのですか?」と私は言いたいww
韓国語が話せない事のもどかしさよーーーーーww
先輩と「普段どんだけ人に優しくされてないのか」について語る(笑)
女の子の店員さんが一人だけいたんですけど、この子がめっちゃ可愛い。
一緒に写真撮って貰った!ついでにまかないのパンまでくれた(笑)

夜中2時くらいだったかな。心とお腹いっぱいにしてホテルへ帰る。
とにかく初日からスーパーに幸せな時間を過ごしました♪
15:16 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢の韓国② | top | ただいま。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1417-e809e0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
