--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

夢の韓国②

続きです。

完全スルーして下さい(笑)
非常に痛い内容ですのでww
★2日目

気持ちのよいベッドと枕でぐっすり眠れました!
ゆっくり朝起きて身支度。思ったより気温は高くなさそう!
この日の予定は初日に食べれなかった肉を食べに行き、
ホンデに行ってからミュージカルへ。ついにKEY君千秋楽!

お肉屋さんはホテルから歩いて数分の場所。
ちなみにブラジル料理ですww韓国でブラジル料理(笑)
宿泊しているイテウォンは外国の方が多く住む街らしく、
日本料理をはじめ多国籍なお店がいっぱいでした。

お店のシステムも面白くて、まず順番に3種類のステーキが出され、
4枚目からは自分の欲しいお肉をオーダーするという感じでした。

2012korea_5.jpg

2012korea_6.jpg

3枚目の写真を撮り忘れた(笑)
写真だと大きく見えますが、実際は小さいステーキですよww
ステーキなんて何年ぶりかしら(汗)めっちゃ美味しかったです!!
もちろんおかわりしてますからwwガーリック味が1番美味しかったかな♪
この後ミュージカルだからガーリックソースは多少避けながら食べましたw

たらふく肉を食らった我々。近くのオサレなカフェでコーヒータイム。
オープンテラスにいたわんこが可愛かったー!韓国のカフェもかなり良いです!

この後はまだ行った事のないホンデへ。
大学がある街で若者が集まる場所!!って感じ。
日本の原宿的な街なのかな?お店も若い子向けです。
私が初めて見た韓国ドラマの舞台になった場所だったので行けて嬉しかった!
ここで古着ちっくなトップスを購入。長時間いたらたくさん買ってしまいそうww

ホンデの後はいったんホテルに帰りまったりタイム(笑)
ミュージカルまで先輩はお昼寝(笑)
私は音楽を聞きながら、ホンデで買った服に着替えて身支度。
実は会場であるBULE SQUAREもホテルから徒歩圏内だったんです。
だから急がなくても大丈夫。ギリギリでも間に合う素晴らしい立地!

そして最後のミュージカル!KEY君のラストステージへ!!

この日の座席も前日と同様。通路側をしっかり確保。
しかもこの日はKEY君が一度立ち止まる位置の真横の席!
ドキドキが止まらない。。。わくわくも止まらない。。。
千秋楽と言う事でKEY君のサポートをされているファンの方が作った
メッセージが配られました。韓国のファンは熱い!!

2012korea_7.jpg

ちゃんと日本語でも説明書きが着いてて、ここで上げて下さい!
なんて事もしっかり書かれていました。凄いね~。

ミュージカルはとにかく楽しかったです。
とにかく可愛いかったです。とにかくKEY君が白かったです(笑)
真横に立った時は息止めたし(笑)走って来る風も感じたし。
この子のスケジュールはホントに凄かったんです。
日本のアリーナツアーの合間もミュージカルがあったし、
海外公演もあったし。もうね、母親の心境ですぞ(笑)
最後まで良く頑張ったねーーー!!!

カーテンコール。みんなが持つメッセージを見て泣いちゃうKEY君。

2012korea_8.jpg

こんな涙見たらダメですわよ。激胸熱でした。

しかし。本当に凄かったのはこれからなんです。
こんな事2度と無いよねと先輩と決めて、舞台が終わったら走って会場を出る。
はい。出待ちです。久しぶりに階段駆け上がった(笑)
私達が着いた頃には前日の倍くらいのファンの方達が。
しかしこんな時の私は強い。ベストポジションをキープ。
もっと長く待っていたファンの子達は「後ろに下がって!」的な事を
言われて後ろに追いやられていたけど、我々はギリの所でセーフ。
故にもの凄い場所で待つ事になりました。
途中一人で来ていた日本人のしゃおるちゃんと仲良くなって3人で待つ。
数分後にKEY君登場。ここから何が起こったか書きません。ってか書けないww
はっきり言って自分が痛い。相当痛い。もうあんな事2度と無いです。
でも後悔もしてません。KEY君ありがとう。

興奮冷めやまない私達。出待ちで出会ったしゃおるちゃんと一緒にカフェへ。
3人でキャーキャー盛り上がる(笑)とても可愛い子で楽しかったです!!
名古屋から来られていて、明るくて元気な女の子でした♪また会えたら嬉しいな~。
彼女と別れてホテルへ。もちろん興奮がおさまらないww
先輩の「KEY君可愛かった」発言をこの日何回聞いた事か(笑)
寝落ちする寸前にも「KEY君可愛かった....」っと言って寝付かれましたwww
あたしゃそんな先輩が可愛くて仕方無かったです(笑)

は~。何て1日だったんだろうか。。。
21:53 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑
夢の韓国③ | top | 夢の韓国①

Comments

#
無事のおかえりなによりです!
熱~い思い出を興味深く拝見しました!良かったですね~!
by: おかえりなさい | 2012/06/09 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
なんか・・凄い!!ですね~。一人で渡韓されてるのも凄いし。顔なじみな店がある先輩も凄いです!
その先輩はほんっとKEYくんが好きなんでしょう!そういう方ってミラクル起こすんですよね~。

シアワセな時間。それはアラフォーには必要なんです!!
ヨカッタですね☆彡

私ごとですが・・これまた 奇跡が起きました~☆彡
神社のお守りパワーはんぱないです!

ゆっくり休んで月曜から頑張って下さい(^^♪

by: ようこ | 2012/06/10 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
>おかえりなさいさん

ありがとうございます♪
ハプニングもなく無事に帰国出来ました!
お恥ずかしい内容です(笑)が、良い思い出です!

>ようこさん

凄いよね~!!先輩のおかげでミラクル続きな旅でした♪

そうそう(笑)シアワセな時間は必要なのwww

おや!!!!今度は何事が起こったの??(汗)
例の神社って事は。。。。気になるーー(笑)
また今度教えて下さいね♪

明日からまた頑張ります!!!
by: すなフキン | 2012/06/10 17:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

