--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

夢の韓国③

続きです。

これで最後(笑)
★3日目

最終日。名残惜しい気持ちしかない(泣)

ホテルに荷物を預けて明洞へ。
平日の明洞は初めてでしたけど良い!!!!
とにかく人が少ない(笑)待つ事も無い。そして歩き易いww

最初に向かったには明洞餃子。世界一おいしい餃子♡
前は凄い人だったけどビバ平日!!!待つ事無く餃子を食らう♪
やっぱり美味しい~!!!毎日でも食べれる(笑)

そして先輩いきつけのカフェへ。狭い階段を上がった2階にあるカフェ。
一人じゃ探せないと思う(汗)これまた天国。店員さんがイケメン(笑)
観光客の方もあまり来なさそうなお店だったのでかなりお薦めなカフェだと思います!
優しいイケメンにご満悦のご一行(笑)ゆっくりと珈琲タイム。

その後、banila.coでコンシーラーとチークをお買い上げ。
服やアクセを購入してさらにご満悦の私。楽しいーーー!!!
私好みの色合いがいっぱい(笑)欲しい物もいっぱい(悩)

前日階段を駆け上がった足の疲れを取るべくマッサージへ。
60分至極の時間。こちらも待つ事なくすんなりマッサージして頂きました♪
は~。幸せ。でも帰国の時間が迫る。。。まだ帰りたくないのだーーー!!(泣)

少しお茶して最後はCDショップへ。友達と自分のSHINeeのCDとBOOKを購入。
時間が迫っていたけど欲しい物はすぐに決めれる即決人間(笑)ほぼ迷わずゲット!

そして明洞からホテルに戻り荷物を受け取り空港へ。
渋滞もなくてすーっと到着。チェックインを済ませ空港のショップでブラリ。
芋なオニュグッズがあったので買う(笑)だって芋なオニュだものww
先輩とお揃いのマウスパッドやらまで(笑)会社に持っていこ♪

そんなこんなで韓国の旅終了!!!!!

楽し過ぎた3日間。完璧な旅でした!!!
これもあれも先輩のおかげですーーーー!!本当にありがとう(泣)
また行くぞーーーーー!!!夢の韓国!!!!
13:47 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
その先。 | top | 夢の韓国②

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

