--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

その先。

社会復帰一日目の月曜(笑)
ふ~。さすがにツライ一日でした(疲)

今年のビッグイベントの1つが終了してしまい、
かなり燃え尽き症候群ではあります。
楽しみを増やしニンジンをぶら下げて仕事を乗り切る毎日!
何年こんな生活を続ける気なのやら。。。。(笑)

とりあえず今月末と来月始めはSHINeeツアーファイナル@広島
っが終わると次はSuperflyのFCライブ。
8月にちょっと息子達に会いに上京(笑)
10月は死ぬ気でゆずの岐阜公演に行ってみせる!!
ついでにSuperflyとゆずのツアーがスタート。
Superflyの大阪は12月!良かったゆずとは被ってない(泣)
今年中にもう一回くらい韓国に行きたい気持ちもありまくるww

そんな訳で今回のゆずさんはかなり回数を絞らないとダメさ(汗)
ちゃんとしないと破産します(笑)うーん。とりあえず関西公演は行きたい。
やっぱり追加とかしちゃうんかね~。神戸はどっちかに絞るべきか。。
大阪の平日はどうするか。。個人的に城ホールは平日でも全く問題ナッシング。
初日は行きたいよね~。横浜はどうすっかね~。など考えると回数が減らない(笑)
でも私の中で今年のゆずライブがドーム公演を超えれるとは今考えにくい(悩)
せめて来年スタートだったら嬉しかった気持ちはあるかも(汗)
それに岐阜に行けたらそれだけで満足なんです(岐阜が最も重要!)

さてさて。どうしようかな。遠征は、、、少し控えよう(少しw)
出来るのか!!!あたしよ!!!
21:17 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そう言えば! | top | 夢の韓国③

Comments

# 始めまして
ゆず 岐阜 ライブでこちらにたどり着きました。
5月にゆずのファンになったばかりです。
FCに先月入り、本日入会特典が届きました。
初ライブはてっきり日本ガイシホールへ行くだろうと思ってたら、長良川国際会議場でめちゃびっくりしました。
私は岐阜市在住です。
多分国体が長良川国際会議場であるから来てくれるのかなあ・・・
今年の4月から島大橋と長良川の有料橋が無料になりました。国体のためみたいですう。
川柳バス(感じ違うかも)っていうえらい長いバスも出来ました。
岐阜市ネタすみません。
今回はこれにて失礼します。
by: ゆずシナモン | 2012/06/11 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずシナモンさん

こんばんは~!!!コメントありがとうございます!!

わーーーーー!!岐阜のゆずっこさん♪
あまりお目にかかれないので嬉しいです♡

おやおや(汗)しばらく行かないうちに色々変わった
みたいですね(汗)川柳バスとは初耳です!!!
今から岐阜ライブの事を考えるとドキドキです(笑)
まだ行けるとの決まってないのにwww

お互いに参加出来ます様に!!!!!(祈)

またいつでも遊びに来て下さいね♪
by: すなフキン | 2012/06/12 23:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1420-44290598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
