--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

そう言えば!

東京ドームで何やらやっていた事が今晩流れるのね!
すっかり忘れそうになってましたよ(笑)
普段観ない番組だったので内容が良く分からないんですが、
コントがどうなっているか楽しみです♪

昨日は仕事終わりに映画見に行ってしまったので途中からラジオ!
ほぼ聞けました!さださん面白いね~(笑)
18:52 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長い。 | top | その先。

Comments

# ご覧になりました?
ドームの我々の声が全国区で放送されてました~!もしご覧になってなかったらすみません(涙)
THE 公務員(笑)の唄う冷蔵庫の八つ橋にハマってしまいました。そして相も変わらず萌えポイントが…中学生かキミはと突っ込みたくなるほどうけてましたねぇ岩沢氏。多分心で大笑いしながらギター引いてますね完全に(笑)めっちゃ顔ニヤニヤしてましたし。
夏色ならぬ茶色の歌詞が頭から離れません…
by: こゆず | 2012/06/13 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

かなり面白かったですねwwww

THE 公務員は(笑)まさにその通りって感じ(笑)
意外と上手にコントしてたと思いますww
ドームの映像がラブピだったのがちょっと意外でしたけどw
次は2人だけのコントが観てみたいかも~♬
by: すなフキン | 2012/06/15 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1421-72c167fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
