--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

悩み。

久しぶりに台風がくるのでしょうか。。。
このままだと大阪直撃なんですけど(汗)
大阪に住んで長いけど、台風上陸した事ってあったかな?
あったかもってくらい記憶が無い。。。

は~。またあたしはおバカな事を考えてるー。
困った困ったとは言いつつ。仕方無いのよと自分には優しいww
息子達が可愛過ぎるのがいかんのです。

ほんとに現実味を増して来た「ゆず遠征禁止令!」
以前だったら考えられないけど、今回は自重しないと身を滅ぼすw
厚治さんよ、少し旅に出させて下さいまし。必ず戻って来るから!←バカw

好きな物をたくさん作ると大変ですね~。
19:42 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
あら? | top | 梅雨。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

