--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

また....。

無事にSuperflyのチケ当選しました♪
12月のライブなんですけどねww
大阪初日は落選だったけど、2日目当選!
だけどSキャラ子が初日当選で2日目落選。何てラッキー!
頼まれてたお友達の富山公演も当選したしこれでひと安心!
楽しみ~。きっとグッズも可愛いんだろうな~。

そんな中。代々木公演を終えた息子達。
どうやらファンクラブ出来ちゃうらしいぞ。
日本デビューから1年。なるほどなるほど。賢い戦略ですな。
ふ~。この子ら追っかけるにはまず資金力と体力!
あたしのボーナスの使い道が決まりつつある。。。(笑)
22:43 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑
安定の。 | top | さっぱり。

Comments

#
当選おめでとうございます~!Superflyも髪切ってましたよね?可愛くなって、ますます活躍が楽しみですね♪

私も10月のいきものチケ取っちゃいました(笑)そして更に、8月の岡山でのaikoも…取ろうとしましたが、一般発売では取れず(涙)でも絶対行きたいので、オークションとか、もうちょっと頑張って探してみます!aikoもFC入ろうかな~(笑)

好きな物をたくさん作ると本当に大変ですね(笑)
by: ちー | 2012/06/24 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

ありがとうございます!!!!
これでひと安心です♪

うんうん!前回のアリーナツアーが終わった後に、
短くしましたよ~。これもまた可愛いんだなww

おお!!ちーさんもお忙しい(笑)
aikoのライブも行けます様に!!!
は~。aikoのライブも楽しいんですよね~。

そうなの(汗)
好きな物が多いと。。。大変です(笑)
by: すなフキン | 2012/06/24 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
すなフお姉ちゃん、本当にありがとうございます 
Superflyライブがもう確定なんて贅沢すぎ
前回のツアーの感動を思い出すと、
今からライブが楽しみすぎてなりません 
マニフェスト生で聴いてみたいなぁ 
by: おっぽ | 2012/06/26 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

いえいえ~♪
ドキドキしたけど無事に取れて良かったーー(汗)
ただご存知の通り席運ナッシングな人だけど(泣)
少しでも志帆ちゃんを近くで見て欲しいーー!
祈っておきますね(笑)
マニフェスト!!めっちゃ好きーーーーー♡

やっぱりおっぽちゃんとは好きな物が一緒(笑)
by: すなフキン | 2012/06/26 21:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

