--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

安定の。

昨日届いたSuperflyFCツアーのチケット。
安定した私のチケ運(笑)
何とも遅い整理番号頂きましたwww
そうそう、これが私だったよ(笑)
最近先輩のおかげで、SHINeeとんでもない神席ばかり経験したから、
感覚がおかしくなってたけど。うんうん。これが私ですww
後ろで暴れて来るぞーーー!!

そして水面下でどんどん進んでいる計画。
着々と準備が整いつつあります。
おぉぉぉ。楽しみ過ぎる。

こんな大人で良いのだろうか。。。良いはずだ!ww


20:59 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑
降臨。 | top | また....。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/28 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
>YCさん

こんばんは♪

申し込みはウェブサイトからエントリーします!
7/9から期間が決まっていてその間にエントリー
すれば良いので、大丈夫ですよ!!!
先着だから当選とか良い席が来るって事はありません。
実際に私も期間中のどこかでエントリーしてます♪
エントリー期間も決して短くはないのでご安心を~!

おお!そうだったんですね♪
私もましゃ好きですよ~♡
by: すなフキン | 2012/06/29 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございます。
良かったです。デジタルな時代に感謝です。
当選通知が来るのは遅いですか?

横アリにも行こうか考え中で、前もってホテルと新幹線の申し込みしたいから、ギリギリだと不可能だなと思って。

スナフキンさんはどこの会場へいくんですか?


by: ゆずシナモン | 2012/06/30 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずシナモンさん

お返事遅くなりました(汗)

今回はエントリー期間終了して3日後に当落発表のようですね♪

横浜は一度行くべきですよ!
本人さん達のテンションもかなり高いです!!!

今回はかなり押さえます(笑)
ちょっと他でもバタバタしてるので~ww
まずは関西公演は確実です♬



by: すなフキン | 2012/07/02 19:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

