--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

好きぜよ!

行ってきました!
SuperflyFCツアー大阪公演♪

良かったー!!!志帆ちゃん最高だったーー!!
場所が場所だけに(泣)やっぱライブハウスは良いな。。
内容もFCツアーならでは。これから発売されるアルバム曲全部♡

次のアルバムは本当にわたし好みです!!!!
ロックも最高だしバラードも泣けるし。とにかく良い!

今日の整理番号は相当遅い番号。
一緒に言ったSキャラ子がおチビガールだから、
せっかくだし少しでも志帆ちゃんが見れる場所キープ出来れば!
っと思っていたんですけど、穴場的場所を見つけて陣取った(笑)
私は得意なのだよ。自然と隙間を見つけるのがさ(笑)

次のホールツアーもめっちゃ楽しみになりました♪

さて。明日からゆずツアーのエントリーですね!!
私の想いはただ1つです。全ての気持ちを込めまくります。

あ、Sキャラ子が少しオニュに詳しくなってたwww
決してK-POPにはハマる子ではないと長年の付き合いで分かるけど、
私があまりにハマっとるからだね(笑)
今日は生おにゅの破壊力について説明しておきましたwww
22:38 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
注意です。 | top | ちょいと。

Comments

# ぬほ
お疲れ~o(^▽^)o
志帆ちゃんやはり期待を裏切らないのね?
あたいもアルバム買うぜ!

奴が驚きのおにゅ知識w
ウケるo(^▽^)o
すみませんねぇw事の発端はKpopバカのあたくしのせいでございますの。
おほほほほ?

さてさて、本命のゆずチケ
健闘を祈るっ( ̄^ ̄)ゞ

以上、職場の先輩でしたwww

by: 先輩 | 2012/07/09 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
>先輩へ

ぬほほほほほーーー!!!
先輩じゃないないっすかーーー!!!

志帆ちゃん良かったよ~♡

ねねwww
しかもおにゅ意外と可愛い発言まで出たよww
生はもっと凄いと伝えましてござる(笑)
でもって来週末の話したけどきっと呆れたと思う(笑)

岐阜には本気だします!!!

ではまた後ほどww
by: すなフキン | 2012/07/09 05:09 | URL [編集] | page top↑
#
きゃあああああi-175ライブお疲れさまでした!!
ブログみて、更にアルバムが楽しみになりましたi-233
すなフさん好みのアルバムということは、
私も大好きに違いないi-278笑笑笑

岐阜、絶対絶対当選しますように!!!!!
by: おっぽ | 2012/07/09 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

志帆ちゃん最高だったよー!!
アルバム、絶対良い!
きっとおっぽちゃんも好きなはずー♪

岐阜公演。
本当に当選したい(泣)
うっ。これが最後のチャンスかもー!
by: すなフキン | 2012/07/10 18:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1435-61e18a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
