--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

注意です。

月曜日は長いです。
朝早い分とてもとても長いです(泣)

明日は展示会の準備で出掛けるのでちょっと気楽♪
ほとんどの時間をデスクで過ごすので、
たまに外に出ると気分も良い!!たまにで良いですがww

さてさて。エントリーが始まりましたな〜。
私は案外ギリギリでエントリーする事が多いかも。
理由はないですけど、まったりした時間にぽちっとします。

今日ツイでオークションで転売された以下のチケットは無効です。
ってライブ会場にどーんと案内が置かれてた写真見ました(汗)
そこにはアリーナ1列とかありましたけど。。
結局空席のままライブしたのかしら(悩)
座席が分かってると言う事は、もちろん売り手にもペナルティ課さないと、
このやり方だと落札者しか損しないぜよ。
あの座席の番号からして、城ホールかしら。。。
22:05 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
来週♪ | top | 好きぜよ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

