--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

来週♪

ラジオが楽しみだな〜♪

エントリーもちょいちょい始めてます。
一度にぽちっとはしないタイプ。
根拠は全くありませんが(笑)
来週末はドキドキだわ〜。

来週末!(汗)
おっと。えらいバタバタする時に当落発表だわさ!
18:20 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
蒸し。 | top | 注意です。

Comments

#
毎週ゆずのラジオ楽しみに21時55分からラジオ付けてるんだけど…
昨日は赤ひげ先生やっててその後もAKBとかやってて焦った。一行に始まらなくて番組表見てもちゃんとゆずになってるし、曜日まちがえてないし、ツイしたら同じようにゆずが始まらないって言ってる人がいた。
21時半になったらラジオ局の人が「番組の一部を変えておおくりしています」って言うんだよ。普通最初に言うよね。
これから放送しますって言われたけど途中からなの。
30分聞けなかった。
東海地方の人かわいそう・・・

ゆず 新曲披露はもうすぐかなあ…
それとも7月下旬?
HEY!HEY!HEY!にも出てほしいな。
ダウンタウンとのトークが見てみたい。
by: ゆずシナモン | 2012/07/11 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずシナモンさん

ラジオは遅れる事ありますよね〜(汗)
大阪だと野球が延長になって途中からとかありますよー。
仕方ないんですけどねo(>_<)o

新曲のプロモは楽しみですね♪
最近ではMステには必ず出演してるので、
今回もでるんだろうな〜。
HEY×3ですか!!(汗)
私は逆にダウンタウンと絡みは怖いですww
by: すなフキン | 2012/07/12 19:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

