--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

完了。

ゆずのエントリー完了。
相変わらずギリギリな感じだけどww
とにかく一口。どうか一口当選を(祈)
こんな私の為にサポートして下さる皆様本当にありがとうです。

岐阜のサポートと関西公演ご一緒して下さる皆様には、
昨日こっそりメールさせて頂きましたがww
あたくし週末からまたソウルに飛びまする(爆)
少し不在にしますが、飛び立つ前に良い知らせが届く事を願うー!

うー。とにかく暑い日々が続きますね(汗)
熱中症にはお気をつけ下さいませ〜。

Sキャラ子おめでと♪
17:54 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
灼熱。 | top | 暑い!!!

Comments

# Sキャラ子 第2弾
公開おめでと、あざーーっすv-222v-16
ちょこちょこコチラにも遊びにきますよ。

週末のプチ旅行、お気を付けあれ!
それにしても…
あぁ~おバカなパイセン持ったゎ~アタシ…(´Д`;)
by: Sキャラ子 | 2012/07/17 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
>Sキャラ子へ

もうおぬしがこんな歳になるとわねww
そらわしも歳とるわな(笑)

おバカって事はとっくに知っとるでしょうよww
しかも一生変わらないっちゅう事も分かっとるでしょうよww
って事でこれからもよろぴく〜(笑)
by: すなフキン | 2012/07/18 00:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1440-3308e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
