--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

灼熱。

暑い。暑い。暑い。無駄に暑い。
これで計画停電とかになったら本気でキツいです。

「また明日」リアルタイムで聞けてない〜(汗)
久しぶりのよっひ〜との曲はどうでしたでしょうか!!
18:19 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わなわな。 | top | 完了。

Comments

#
私はラジオさえ聴けないw
本気でスマホに機種変しようと考え中です。でもスマホってブックマークの引き継ぎが出来ないんですってね~(涙)

あ、あとゆずモバ見れない…。今時、Android非対応なんて…(T_T)

ここはスマホでも見れますよね!?
by: ちー | 2012/07/18 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
暑いですね~。京都は無駄にもっと暑いです(T_T)毎年の事ですけど・・
今日はお休みで 15時頃突然「水 電気」が止まったんです(T_T)
パニクりました~。
結局理由はまだ聞いてませんが ご近所全体がそうだったみたいで1時間程で通常に戻ったのですけど それだけでもめちゃ暑いし冷蔵庫の中身も気になるし・・

話は変わるのですけど。
「男女逆転 大奥」映画製作会見を動画サイトで見てたら・・阿部サダさんが「女性に生まれ変わったら 原辰徳監督の奥さんになりたい」と・・
おもしろすぎですね(笑)

by: ようこ | 2012/07/18 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

私もそろそろ変更しなきゃです(汗)
全然スマホに詳しく無いので分からないのですがww
最初は色々と大変そうですね〜。。

そうそう。早く対応して欲しい!!!

見れると思いますー(多分ww)←詳しくないので(笑)

>ようこさん

京都もきっと暑いでしょう(汗)
えーー!それは大変でしたね!!
私だったら相当パニクります(汗)
復旧して良かったですが、この時期はやめて欲しいですね。。

きゃきゃ(笑)阿部さん面白いよね〜♡
独特だしwwでも好きーーー♪
音楽してる阿部さんも最高ですよ!!
by: すなフキン | 2012/07/19 20:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1441-ba29f475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
