--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ただいま。

帰国しました。
 
 
あり得ないくらい最高のソウルコンでした(泣)
 
 
おにゅ。最高にして最強。まじでイケメンかつ芋い(笑)
 
結論、地球上で一番可愛い生き物。
 
 
 
こんな子が目の前にいたのよ(泣)
は~。とんでもない時間やったー!
 
 
コメ返しは明日致します~!
不在の間メール頂いた方々にも明日返信致しますね~!
20:45 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思い出。 | top | 速報!

Comments

#
オソオセヨ~!(正しいかはわかりませんが…)
思いっきり魂を奪われた参観日だったようで(笑)
そして岐阜も無事にチケとれたみたいで、Wでおめでたい!
by: こゆず | 2012/07/22 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

それは「いらっしゃいませ」ですなww
私も全然韓国語には詳しくないです(笑)
お友達がかなり出来る方なので、いつもまかせっきり(汗)
少しでも話せるようになりたいな〜。

そうそう(笑)今腑抜け状態なんですwww

友達が奇跡の当選してくれましたーーーー。
考えただけで泣けます。。。
by: すなフキン | 2012/07/23 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさいませ
岐阜ダメでした…
ショックです…
日本ガイシと横浜アリーナは大丈夫でした。
後、クレカ使えました。良かった良かった。
岐阜是非是非感想聞かせてくださいませ。

岐阜一箇所応募だけだったら当たったかなあ…
いろんな噂が飛び交ってますが・・・
FC新入会者は当たるとか岐阜の住所は当たるとか…

コンサート、韓国まで行ったんですか?
すごいですねー
私はヒョンビンが好きです。
明日の笑っていいとものゲストはチャングンソクです。
興味なかったらゴメンね。
by: ゆずシナモン | 2012/07/24 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずシナモンさん

そうでしたか〜(泣)
落選された方がほとんどでしたもんね。
私は本当にラッキーですo(>_<)o

良かった!横浜は本当に楽しいですよーー!
もし追加があれば横浜狙いたいです♪

そうなんです(笑)
コンサート行ってきましたーww
俳優さんはあまり詳しくないのですが、
私はユアインくんが最高にタイプです(爆)
グンちゃんも日本で凄いですよね(汗)
この間の韓国でのファンミーティングでは、
7000人の日本のファンが行かれたとか(驚)

K-POPはハマったら最後ですww
by: すなフキン | 2012/07/24 18:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1444-574dcb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
