--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

思い出。

昨日から腑抜けになってました私です。
どうにもこうにもソウルの衝撃が強過ぎて(笑)
あ〜。あの時間よもう一度。。。

私の完全保存用なのでスルーして下さいね。
★SHINee WORLD Ⅱ in Seoul ウルトラ簡単感想文★

行ってきました初ソウルコン。
何が楽しみかって、韓国語でオリジナルが聞ける事!!
ようやく聞けた初「むっきんちぇ」←知らないと分からないですな。

会場は大きくもなく小さくもないですが、アリーナがとかく狭い!
何処でも近くでステージが見れます。
いつもはアリーナはスタンディングらしいのですが、今回は全て指定席。
日本じゃありえないクオリティの椅子が並べられてましたww
普通だったらパイプ椅子がくっついてるんですけど、
このBBQで使用しそうな椅子は移動も出来ます(笑)

ステージ構成は日本のアリーナツアーと一緒。
セトリもほぼ一緒!もう少し別の歌も聞きたかったな〜。
オープニングでセットが出て来ないハプニングありw

登場してから最後まで私は壊れ続けたww
9割の時間おにゅしか見てない(爆)
髪を切ってからお初にお目にかかるオニュさん。
そら素敵でしたわ。そら私も崩壊するわね。
始めて貰ったスマイルで爆死。まじで失神寸前。
KEY君最高カッコ良かった。もうOKMとか言えない。

最初はちゃんと自分の席の場所で見ていた韓国しゃおる。
しかし途中から我慢ならんとばかりに席を移動wwww
もはや通路は人だかり。もちろん私も負けてない。
郷に入っては郷に従えです。サブステ近く花道最前の柵前をキープ。
今まででいっちばん近い場所で拝んで来ました。
最後の挨拶はメインステージ最前近くまで移動しましたものww
マスターさんと呼ばれるファンの望遠レンズに囲まれてたじろぐ私(笑)
まぁ、日本では決して味わえないライブでしたよ。

ふ〜。おにゅのソロ。悶絶。



何回見たか分からん。

何と言いますか、ゆずが横浜でご機嫌であると一緒で、
あの子達も本国ではめっちゃ弾けてました。最後は号泣してましたし。
メンバー同士のいちゃつき度もハンパないし。
そして韓国のファンとの絆はとても深かったです。
日本では何回もみれるステージが本国ではたったの2回ですもんね。

ソウルを皮切りにアジアツアーが始まりましたよ〜。
はいはい。何処かに我々も現れるかもね(爆)



泣ける。。
18:56 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バテる。 | top | ただいま。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1445-7529f7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
